幼稚園時代「何組」でしたか?

【東京大学】東大は凄いと言いますが、東大のどこが凄いのですか?

A 回答 (9件)

全員とは言いませんが、人間の記憶力が一般の人とはまるで違います。



ただし、それだけです。

言って良い事と悪い事の区別はつきません。
というよりも、、、そっちの脳は無い方が多いみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/03/20 21:39

クイズ番組に出れること

    • good
    • 1

まずは東京にあるからです。


ブランド名として価値がある。

他県に引越し名前が変わったら、いかない人急増します。
    • good
    • 1

すごいのはほんの一握りで人を見下した人間失格の奴らがうじゃうじゃいると思うけどね?



外側しか見てないとすごいなあと思うけど学生や教授しか入れないエリアに行ってごらんよ

失望するから
    • good
    • 0

旧一高だったから。

旧帝大の中で最も広い演習林を持っているから(もう無いのかな?)。国の高等教育に対する方針に直接口を出せる先生が多いから。国から得ている研究費が国内最高だから。
    • good
    • 0

自己保身と政権を忖度するアホ官僚を大量生産するところだから。

    • good
    • 0

敷地が広くて、学生は日本人が多い。

    • good
    • 0

学歴の中で最高峰だから。

    • good
    • 0

私が卒業したから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!