プロが教えるわが家の防犯対策術!

下半身デブに見えますか?

「下半身デブに見えますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

全然見えません。

スタイルがいいですね。
    • good
    • 1

斜め上から写しているので実際はどうか分からんが


この写真を見る限りではモモが太いと思う
ただ綺麗な歩き方をしているのか、筋肉の付き方が
非常にいい!
    • good
    • 0

上半身が わからないので。


下半身だけ見ると・・・お尻が大きい&太腿 太いので下半身デブに入ると思います。
    • good
    • 1

上半身との比較によるところが大きいので、これではよくわかりません。


でも、これだけだとデブには見えません。
    • good
    • 0

太ももに隙間が無いから少しぽっちゃりくらいかな?


デブでは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

膨らむべきところが(適度に)膨らんでいて、くびれているところが(それなりに)くびれていれば、多少の太い細いは目立ちませんよ。

    • good
    • 0

大丈夫大丈夫私もそんな感じの足だしまだ標準くらいですよ まだ未成年ならその内痩せるかもですよ 私の姉も高校時代ふくよかでしたけど今

は凄く痩せてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
それを信じます

お礼日時:2019/03/19 22:20

上半身見えないし



けどデブではないと思います
ぽっちゃりかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね……

お礼日時:2019/03/19 21:42

みえませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんによく、ふくよかと言われるんですよね・

お礼日時:2019/03/19 21:36

可愛い女の子の足ですよ‼️


お尻も小さいかな‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふくよかに見えますか?

お礼日時:2019/03/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!