アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産デイズにハンドブレーキは付いていないのですか?

A 回答 (3件)

フット式のが付いています。


通常のブレーキの左側にパーキングブレーキペダルが付いています。
    • good
    • 2

車検時の代車で来たのがデイズでしたが、左足で踏むとペタルがロックしてブレーキが入る様でしたね。


解除するにはもう一度踏めばペダルも戻って解除されましたが。
    • good
    • 1

サイドブレーキは足で踏むタイプですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!