アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子バスケ部。
今日の部活で突き指?しました
下の画像ぐらいまでしか指が曲がらないのですが、これって突き指ですよね?骨にまでいってませんよね?

「高校1年女子バスケ部。 今日の部活で突き」の質問画像

A 回答 (2件)

まあ、たいして腫れていないから大丈夫のような気もするけど、骨端が、ちょっとかけてたりする骨折とかは、レントゲン撮ってみないとわからないのも事実。

 整形かかってみたらはっきりしますよ。 
折れてなくても、テーピングの方法とか聞いてみたら教えてくれるかもしれないし。
    • good
    • 0

骨に影響があるなら、指を曲げることが出来ないくらい腫れるし痛い、しかも赤黒くパンパンに腫れ上がります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!