プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキ アドレスV100のエンジンが切れません。
鍵穴もスカスカでおまけにセンタースタンドもロックがかかってるらしく降りないです。

質問者からの補足コメント

  • 半年前に中古車として中古バイク店て購入したものです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/20 19:42

A 回答 (3件)

そんな、不良品は、買ったバイク屋で何とかしてもらいましょう。

    • good
    • 1

鍵交換すればいいのでは?

    • good
    • 1

一体だれのバイク、いううところの直結で失敬してきたバイクなら当然ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!