電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週の金曜日朝起きると右顎〜耳ら辺が痛く、
口が開けにくく心配に思い顎関節症の心配も
あったので歯医者に行き先生に診断と
レントゲンを撮ったのですが
今の所顎関節症ではないと思うと言われました。

ですが、昨日の夜からまた急に痛み出して
食べ物を食べるのもつらくずっと
右耳辺りがビリッと痛みます。
首を横に向けるだけでも痛むので
歯が原因じゃないのかなーと思い質問させて頂きます。

この症状から何科に受診すればよろしいでしょうか?


わかる方がいらっしゃいましたら
ご回答宜しくお願いします(>人<;)

A 回答 (1件)

耳鼻科か内科でいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳鼻科に行ってみようと思います!ありがとうございました(・ω・*)

お礼日時:2019/03/24 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!