プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくつかのヒント。
但し、自分に当てはまるかどうかは自分自身で判断して下さい。

1.
世の中で一番大事なものは自分自身の健康である。
どんなにやりがいのある仕事でも、自分の体を壊してまでやらない方がいい。あなた自身の健康より大事なものはない。

2.
さて、健康のために一番大事なことは、充分に睡眠を取ること。
睡眠時間が十分にない場合は、食事を抜いてでも睡眠に充てた方がいい。

3.
3番目のヒントは、早く出世するためのヒント。
それは上司にゴマをすること。
但し、ゴマするをするかどうかは自分自身でよく考えて判断して下さい。
自分の上司がゴマすりを歓迎するタイプの人かどうか事前に注意深く観察する必要があります。逆効果にならないために。
経験豊富な先輩社員が次の様に断言しました。
「世の中で、ゴマすりより早く出世する奴はいない。=ゴマすりが一番早く出世する。」
例えば、ポストは一つしかないが、能力が同じレベルの候補者が複数いたら、ゴマすりがそれを勝ち取る可能性が高い。

上記日本語のフランス語訳をお願いします。

A 回答 (1件)

ごめんよ。

ここは「作業依頼」を受ける場所じゃないんだ。
疑問を解決するため質問者さん自身で解決できるようにアドバイスを送る場所です。

回答例を示されて、それを元に自身で考察するならともかく、
始めから「依頼」という事ですので、残念ながら的外れな使い方をしているという事になります。
他のサイトで「作業依頼」をするようにしましょう。

・・・
利用規約と投稿ガイドラインをよく読んで正しく理解したうえで使うことを勧めます。
この手の規約はどこも似たような物ですので、これを機にしっかり読んで理解してしまいましょう。
他のサイトでは異なる規約の部分だけを気にすれば良いという事でとても楽になります。
ルールを守って楽しく使いましょう。

・・・本題・・・

翻訳サイトで訳して、それを見ながら考えると良いと思います。
まあ、多少おかしな訳になっても相手の方はそれをちゃんと正しく読み替えてくれますよ。
翻訳サイトで行った訳をそのまま使う場合は、翻訳サイトを利用したことを伝えておきましょう。
    • 0