プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

「更紗ドウダンツツジ」だと思うが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありごとうございます。

お礼日時:2019/03/22 06:59

エドヒガンザクラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありごとうございます。

お礼日時:2019/03/22 06:59

ツツジ科の「ホンコンドウダン」(チュウゴクドウダン)のつぼみだと思います。


ピンクシャンデリアとも呼ばれます。
http://hamakazuchan.la.coocan.jp/flowers/gojyuuo …

以下をご参考まで。
https://blog.goo.ne.jp/ken328_1946/e/d6dfaf9c69d …
https://s.webry.info/sp/osami-yama.at.webry.info …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありごとうございます。

お礼日時:2019/03/22 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!