アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無線LAN機能の無いPCに無線機能をつけるUSBデバイスのようなものがあったと思うのですが、ああいう物の名称って何と言うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 助かりました、みなさんありがとうございます!

      補足日時:2019/03/22 11:47

A 回答 (3件)

Wi-Fi子機(わいふぁい・こき)です。



https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computer …
    • good
    • 1

外付けWifi機器

    • good
    • 1

usb 無線lanアダプタ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!