プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳で大学に入りたい?

A 回答 (3件)

教えて!goo大学ならすぐ入れますが

    • good
    • 0

社会人になってから、もう1回大学で学びたいと思ったことがあったけれど、ある大学の教授にあんまり意味ないよと言われた。


何を学ぶかにもよるけれど、時間とお金に余裕があるなら、自分で勉強すれば良いかなと思う。
卒業資格が欲しいならまた話は別だけれど。
    • good
    • 0

経済的に不安はないでしょうけど


時間的精神的余裕とか自身のモチベーションに対する不安とか
問題を払しょくするだけのゴールが見えていれば入りたい。
というより学習したい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!