アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはよっ!! デニーズ!! って!! 善いオネ~!! どう?? そのへん??

A 回答 (3件)

こちらこそオッハー!


ちゃんデニ最高~。
そして、バナナジュース激ウマ、鬼ウマ。
そのへん宜しくです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

^9^

4649されても・・・!!

自腹で!! どうぞぉ~~~!!

^9^..

お礼日時:2019/03/25 20:23

デニーズは美味しくないイメージです。

絶対行かない方がいいと念押しされたことがあります。

でも、善いと言う方がいらっしゃるので、今はだいぶ改善されて味は良くなってる?んですかね。
    • good
    • 0

善いオネ?



キャッチコピー?

デニーズ Denny's
良いと思うメニューないしなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!