アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リポビタンD や チオビタドリンク を飲んだら 元気が出る感じがするのですが、リポビタンD や チオビタドリンク を飲むと糖尿病になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

早い話が砂糖水97%ですから、清涼飲料水の仲間です。


量が少ないので1日1本なら糖尿病は、大丈夫でしょう。
薬効が欲しいなら養命酒や、生薬の恵みと言うライオン
の歯磨き剤がお勧めです。
カフェインは豆を挽いてろ紙を引いてホットコーヒーを
ドリップした方が良いと思います。
しばらくインスタントを水練りしてましたが、香りが欲
しいので、また豆を挽いてます。
お勧めは
コーヒー豆 2キロ ランキング アラビカ100% 2kg QueenVoyage
中煎り焙煎(豆のまま)ブラジル/コロンビア/ホンジュラス
Living coffee が販売し、Amazon.co.jp が発送
5つ星のうち 5.0 6件のカスタマーレビュー
価格: ¥ 2,980 通常配送無料
「リポビタンD や チオビタドリンク を飲」の回答画像1
    • good
    • 0

飲んだら病気になるなら、それは毒なので販売できません。



しかし飲みすぎたらあかんでしょうね。健康飲料にも同じ事が言えます。
適量飲んでるうちは問題ないです。
    • good
    • 1

糖尿病の人が飲むときは、注意しましょうってこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!