dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで売っている、エネルギー補給にENERGYJELY飲んでますが糖尿病の医者から飲むのを辞めなさいと言われました、そんなに糖分あるんですかこれって?

A 回答 (5件)

果糖ぶどう糖液糖  大さじ1杯あたり 59キロカロリー


 ↑人工甘味料
砂糖        大さじ1杯あたり 35キロカロリー

それ本体は、189キロカロリー

糖分以外に以外に、どーやったら189キロカロリーになるの???
と言う感じの製品。

エネルギー補給 = 糖分 ですよ。

ビタミン類を取りたいのならば、サプリを飲めばいいです。
    • good
    • 0

これには「果糖ぶどう糖液糖」と「マスカット果汁」が含まれています。


糖尿病とは血液中の「ブドウ糖」が増える病気です。ブドウ糖はぶどうの糖と同じです。つまり、体に悪いものが相当入っているということです。
    • good
    • 0

止めた方がいいですね。


糖尿病を意識して生活するならば、このゼリーは必要ないです。

エネルギー補給って、結局は糖分を取るだけのことです。
なのでこういう加工品は避けた方がいいですねー
    • good
    • 0

炭水化物:47g


まあ普通糖尿病だったら絶対口にしちゃいけないものでしょう。
コーラ400MLと同等ですから棺桶一直線ですね。

http://www.liv-net.co.jp/products/detail/healthc …
    • good
    • 0

缶の成分表示の糖質、炭水化物の数字を


確認してみましょう。

清涼飲料水は砂糖の塊のようなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!