プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫に刺されたのか、昨日の夕方急に痛みが走りみてみると、赤く腫れて水膨れが出来ていました。
痒みは全くなくただ痛いだけです

初めてのことで何もわからないので経験ある方など教えて欲しいです

「虫に刺されたのか、昨日の夕方急に痛みが走」の質問画像

A 回答 (3件)

アオバアリガタハネカクシを潰してしまうと火傷のようになります。


私も経験ありますけど、化膿しないような薬を塗りました。
刺されてなくても、虫が原因かもしれませんね。
    • good
    • 0

ダニかムカデかも?


刺されると危険な場合もありますから皮膚科に行った方が安心ですよ?
お大事に
    • good
    • 0

取り敢えずは虫刺されの薬を買って対応ですね。


虫も動き出したこの頃です、やはり春ですね。
あまり触らない方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!