単二電池

食事中の方申し訳ありません。
先程、横になっておりいきなり背中がチクッとなったので、家族に写真撮ってもらったら変なものが出来ていました。同じく出来た人で市販の薬塗ったら治ったよって方いますか?あとその薬は何って薬ですか?
※背中が自分でもこんな風になっていると思っていなくて汚いことはわかっているのでそこには触れないで頂きたい

「食事中の方申し訳ありません。 先程、横に」の質問画像

A 回答 (3件)

元々で来ていて衣類の繊維が引っかかってちくっとしたのでは?


何着てました?
いずれにしても、なにかつけるのはやめたほうがいいです。
何なのか判らないものに、判らないものを付けると悪化してしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tシャツきてましたよ( ; ; )やっぱ皮膚科行った方がいいですよね( ; ; )

お礼日時:2020/12/03 22:18

何かの虫刺されかもしれませんね。


ダニではありません。ダニの場合はすぐ隣にもう一つ同じものが出ます。
もしかゆいならオイラックスを塗りましょう
    • good
    • 0

市販薬ならオロナインだめなら皮膚科で診察と薬もらう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報