プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの知識があまりない者です。この画像のimacを購入したら、届いてすぐ使用することが出来るのでしょうか。普通はパソコンの画面とpc本体が必要だと思うんですけど、これは、どちらもついてくるのですか?

「パソコンの知識があまりない者です。この画」の質問画像

A 回答 (4件)

iMacを2台所有している者です。



iMacは液晶一体型(本体とディスプレイが1つになった機種)です。
OSもインストール済で、その後のアップデートは無料ですし、
今までと同様アップグレードも無料でできると思います。
たくさんのデフォルトのソフトもインストール済です。

ですので、質問者様のお家がインターネット回線契約をされているなら、
ネット閲覧もできます。

私の機種は世代が古いので、現在と付属品は違うかもしれませんが、
キーボードもマウスも付属していると思います。

他の方も書かれていますが、数世代前から
MacにはDVDドライブが付属していません。
私は音楽などはiTunesStoreで購入しています。
(私の機種はDVDドライブは搭載していますが。)
    • good
    • 0

液晶画面の後ろにパソコン部分が入っていますから使えますが、


CD(DVD)ドライブが付いていませんから、それは別途に購入しなければいけません。
つまり、このままではDVDは観られません。
    • good
    • 0

これはパソコン本体とモニターが一体型になったものですのですぐに使えますが


インターネット環境は別に揃えないとダメですよ
    • good
    • 0

画像は、PC構成品の代表を表示しており、


当然ながら、PCとしての周囲部品も付属するので、
すぐに使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!