電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セロハンテープに鉛筆で文字を書くことができますか?、また、鉛筆の芯の折れたものは、何グラムぐらいですか?

教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 折れた鉛筆は1センチです

      補足日時:2019/03/25 16:33

A 回答 (3件)

1cmなら0.375gです

    • good
    • 0

メンディングテープと呼ばれる物ならば、鉛筆で文字が書けますよ

「セロハンテープに鉛筆で文字を書くことがで」の回答画像2
    • good
    • 1

書けません



折れた鉛筆の長さは何センチですか?
それによって違います

平均的な鉛筆の長さは17.6cm、重さ6.6gです。
https://www.mpuni.co.jp/product/category/pencil/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!