出産前後の痔にはご注意!

指にできものが出来ました。
皮膚科に行くと荒れているだけだと言われました。
なかなか治らず赤いぶつぶつが増えてて不安です。

分かる方いらっしゃいませんか?

「指にできものができました」の質問画像

A 回答 (1件)

次のように対処したら治るのでは?と思います。

1)「オイラックスA」を購入します。
2)赤い部分に「オイラックスA」を厚めに塗ります。
3)塗った部分が全部隠れるように大き目の「バンドエイド」を貼ります。
4)1から2日ほど経過したら赤い部分が白っぽくなると思います。
5)塗った「オイラックスA」を取り除いて再度同じように「オイラックスA」
 を塗り「バンドエイド」を貼ります。
6)これで治ると思います。
治らない場合は他の皮膚科に行かれて診察・診断・治療してもらいます。
「オイラックスA」については下のURLをクリックして参考にするとよい
でしょう。

「オイラックスA/第一三共ヘルスケア」
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/deta …
    • 1