アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、水とかお湯が一番美味しいんだなと思えた事はありませんか?

A 回答 (9件)

乾杯! するなら やっぱり


ビール ですね。
もう少し 余裕 有り。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷはぁー

お礼日時:2019/04/05 12:42

No.7です。


ハスの実のミルクです。
氷をクラッシュした物の中に冷やして売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲みたいなぁ

お礼日時:2019/04/05 12:42

最近は、


玄米ミルクや蓮ミルクが美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓮ミルクとは?

お礼日時:2019/04/04 04:25

体調悪かったり疲れてると、そうなりますね。


そもそも、そういう時は美味しい飲み物を飲みたいって欲求も出てこないかもしれませんが。

この質問でアレコレ考えて気づいたんですが、私にとって水やお湯(白湯)が飲みたいという気持ちは飲み物が欲しいというのとは別物でした
純粋に体が水分を欲していたり、飲み食いしたものの後味を洗い流したり胃腸の調子を整えたかったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲する気持ちが違うんですね。

お礼日時:2019/04/04 04:26

乾杯 ですか。

(笑)
いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜もお湯でした。

お礼日時:2019/04/04 04:27

ん~・・・


割合?からすると
健康 4割?位かなあ。(-_-;)
水 美味しいです。
これから 夏に かけて。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾杯

お礼日時:2019/03/31 02:17

こんばんは!です。



水、美味しい と思う時
オレは健康かな?なんて。

いつか 友 遠方より来たりてて 曰く。
「お前んとこの 水 美味しい!」 と。

土地によって違うみたいですね。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

=健康
ということですか。

お礼日時:2019/03/30 05:55

ありますね〜。


基本的に水なんですよね。
無味無臭の水が喉を通りする…
「ゴクゴクゴク…」
最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無味無重要ですね。

お礼日時:2019/03/30 05:56

あるある


夏場など 炭酸 コーヒー飲んだら 後口悪くて
水が1番美味しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリします。

お礼日時:2019/03/30 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!