アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症で検査の結果が出まして、スギ花粉でした。(  >д<).;':ハックション!嫌ですね(><)花粉症は( ・᷄ὢ・᷅)咳とか喉が痛くなりますね?頭は重いますね!

A 回答 (4件)

花粉症には、β-カロテンを飲みますと粘膜が強化されて、どんな花粉が飛んでも症状は軽減しますので、お試し下さい。

私も花粉症ですが、ある方の講演を聞いてから飲みましたら、ピタリと止まりました。私は、フライトワンというサイトで購入して飲んでいます。少し多めに。良かったらお試しください。騙されたと思って。
    • good
    • 0

咳 くしゃみ 鼻水 鼻詰まり 系の人と



熱っぽくなる、頭が重くなる人系

の2つ種類があります

わたしは 1つ目の症状ですが
わたしのおじさんは2つ目の症状です
    • good
    • 0

頭は重くはなりません。

喉は痛くならず、私の場合は痒いです。
    • good
    • 0

咳よりもクシャミです。


ただもう4月なので、ピークは過ぎていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!