プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは友達の彼氏や彼女に会ってみたいですか⁉️

私は友達の彼氏を奪ってしまいそうで怖いので、そうならないためにも結婚式とかでない限りは遠慮させてもらいます。

A 回答 (3件)

特に会いたいとは思いませんね。

友達から話を聞いたり写真を見せてもらったりするだけで十分です。
仮に会ったとしても、幸せな2人を壊すようなことはできませんし、そもそも友達の恋人を奪うという考えがないので…。
    • 0

うーん、昔愛した女性が理由があって、離れたところにいって、ほかの人の妻になった場合、あるいは恋愛関係になった場合、取り返しに行きたいか、幸せ祈って譲るかでしょうね。

こういう場合、自分がその立場ならどうするかですね。
元彼と今彼の戦い。元カノと今カノの戦い。
三角関係、間にいる男か女ですが、どっちに味方するのか、こういう対決場面にいって、
間にいる人はどっちにいくのがいいのでしょうね。
あなたはそういう風に二人の人を同時に愛した経験ありますか。
あるいは昔は、この人、今は別の人という乗り換えをしたかですね。
再婚という言葉もあるでしょう。
    • 0

たいした自信ですね

結婚式は新郎も忙しいので新婦の友人なんかまともに見てません。
たぶん結婚式も出た事ないんで分からなくてこんな質問になったとは思いますが
    • 0
この回答へのお礼

身内の結婚式はあるけど、それ以外はないです。

大した自信で言っているわけではありません。

友達の彼氏を奪ってしまったら取り返しがつかないからこそ怖いのです。

幸い、友達もアラフォーアラフィフでみんな独身なので、結婚式に呼ばれることはしばらくありません。