ショボ短歌会

借りたマンションが汚い。どうする?

A 回答 (4件)

相場というのがあり、借りたマンションの老朽化の程度(汚さ、ボロさ)、広さ、家賃を相場と比較しないと何とも言えません。

    • good
    • 0

どうしてそんなに汚い所を借りたのですか?


それも問題ですね。
汚いからこの家賃だと、 言い返されたら、、、
    • good
    • 3

転居する際クリーニング代の請求が無い事を確認。

又借りる前に分かっていた事なので仕方ない事でもあります。
    • good
    • 2

不動産会社に言いましょう。


「汚い(怒)」と。
言わなければ、このまま汚いまま。
どうするもこうするも、言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!