アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で家で稼げる方法知りませんか?よろしくお願いします

A 回答 (8件)

家の手伝いしてお小遣い貰う

    • good
    • 0

要らん服をネットで売る

    • good
    • 0

内職がありますが、殆どが出来高払いなのでそんなに稼げる訳ではありませんよ。

    • good
    • 0

Googleアドセンス



恐らく稼げるとまではいきませんが、高校生のうちからやってみる価値はあるかと思います。

まずはアドセンスを貼るためのブログの用意までに一苦労あるかと思いますが、
これができたならば、高校生ならばかなり立派ですよ。
    • good
    • 0

小学生を教える塾を開く。


家で出来る。
    • good
    • 0

内職とかネットショップとか色々あるよ。


あなたの才能と努力次第だよ。
    • good
    • 0

メルカリ

    • good
    • 0

ユーチューバー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!