プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通科の高校ってクラス替えがありますか?6組あってその内のひと組は特進コースのクラスです。

A 回答 (3件)

それは「並み」の高校です。

国立一人がやっと。
    • good
    • 0

学校によると思いますが、特進はずっと特進の所が多いです。


特進でついていかれなくなって普通科にかわったり、落されることはあるようです。
2年で文理選択があり、進学校は国公立私立に分けられたり、
進学と就職に分けられるところもあります。
    • good
    • 0

ありますよ。


進路先によって、国立文系に行くか、私立文系にするか、就職組か、はたまた理系かでクラス分けは必ずあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!