プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるお寿司屋さんで出前をとったら、あたって胃腸炎になりました
場合によっては返金ということで病院で診察を受けて、結果を伝えようとしたところ店長は不在のため今日中に折り返しますとのことでしたが
11:00頃連絡して22:00まで連絡なし
どうなってるか聞いたら、店長は帰りました
伝達ミスかと思って、明日の午前中9:00〜10:00に連絡して欲しいと伝えました
まだ連絡きません
魔貫光殺砲やられたいんですか?

A 回答 (5件)

其れだけでは、


証拠 不十分の、
言い掛かりと 取られても、

強ち、
無理は 無いでしょう。


病原が 其のすしである証拠、

例えば、
寿司桶に 残る、
病原体遺伝子と、
体内病原体遺伝子と、
店舗の病原体遺伝子が、
一致した、
等 ありますか?


今、
不適切ながら、

企業を 訴える場合に、
おいては、

証明責任は ユーザー側に、
あります、

証明責任を 貴方は、
果たせますか?


正しい 情勢とは、
確かに 想えませんが、

其れでも もし、
証明できず、

言い掛かりで 終わらして、
しまえば、

無一文処の 話しでは、
済まなく なりますが、

覚悟して いますか?
    • good
    • 1

その技はピッコロしか出来ないのでやられると思ってないです

    • good
    • 0

貴方の体調が悪くても腸炎にはなります。



集団で出たり食中毒の細菌が出ていれば別ですが単体の場合は寿司は悪く無いのでは?
    • good
    • 1

便の培養結果で魚介類特有の怪しい細菌がでたなら、保健所に連絡してください。


話はそれからです。
    • good
    • 2

食中毒が大勢でたのでないなら、出前を取って食べたあなたの自己責任ということになる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!