プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚するならどちらの女性がいいですか?

①夜中にお腹が空いても何も食べず我慢し、炭水化物や糖分を食べ過ぎないよう自分でセーブし、しっかりしており健康や体重維持につとめている女性。
標準体型。

②夜中にお腹が空いたら遠慮せず食べて、炭水化物や糖分も美味しいから沢山食べてる、おおらかで欲望に忠実な女性。
肥満体。

A 回答 (13件中1~10件)

生活習慣が出来てる女性と、だらしない女性がどっちがいいかの質問ですよね?


①しかないでしょ?
②を選ぶ神経がわからない。糖尿病になって早死にさせたいのかな?
    • good
    • 4

健康を考える方でしょうね。

お互いに長生きするために。
    • good
    • 0

こんな感じ

「男性に質問です。」の回答画像12
    • good
    • 0

男性じゃないですが


女性でも二でも肥満でもなく
最低体重維持するために食べれるときには食べるなんて生活している女性もいます
2であっても標準以下の体重なんてこともある
    • good
    • 0

②がええな。


①は、可愛げがないし、人にも押し付けそうだ、いや、絶対に押し付ける。
    • good
    • 0

更に補足



質問や相手へ意見を求めた場合、下記。
①タイプ=意見は1~5や10個もあると認識する為、怒るとか感情的にならない。
また、Aのデメリット、Bのデメリット、総合的なご自身に最適のメリットデメリットも考える事が出来る。

②タイプ=考えない自己中だから「オレさま=正義」的発想。
=上記①的意見が出たとしても、話を聞かない、耳を貸さない、オレさまが全て正しい。
他者の意見(逆意見)がでた場合は、自分を正当化する為の意見を暴言とも言えるほど強要する。

よって、ここでも「各回答者様」にお礼の意見が出ていない事を見ると、ご質問者様はご質問内容の②?
お礼は~お忘れなく~~
m(_ _)m
    • good
    • 1

補足


①=自己管理能力が高い。=他者に依存しない。目的を持っている。

②=自己管理能力が極度に低い。
=病気の兆候にも気付かず食べるでしょう。
=他者に責任を転嫁する。
=食べることvs外観vs他の魅力や欲望。と考えた場合所詮食べることがベスト。
=欲望に忠実と言うよりは「自己ちゅう」
「自分がやらないこと・やりたくないこと」に正義を見つけてそれを忠実に実行する。
回りや他者の影響も考えない。

会社にも、周りにも見かけますね。。orz
    • good
    • 0

    • good
    • 1

1です。


2を選ぶ理由が見つからない。
敢えて言うならおおらかですが、単に自分に甘いだけのようにも見えます。
    • good
    • 3

①が理想だけど


たまに食べ過ぎて運動で取り返そうとランニングしたりするとかがいいかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!