アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラス替え最悪でした。

今日は中学生最後のクラス替えでした。
仲のいい子は1人と元気のいい子2人(でも仲がいいわけではない)その他の女子は全員大人しい子だけ。
他のクラスはどのクラスも仲のいい子があつまってて楽しそうでした。
男子もギャハギャハした陽キャばかり。
修学旅行も6月に控えているし、班とかが心配です。
学校に行きたくないないです。
同じような人いますか?
同じ境遇の人の話を聞けば少しは安心出来ます。

A 回答 (1件)

今の時期、みんな同じことを思っているよ。


みんな仲良くなれるか心配している。
でも、去年の今頃はどうだった。
きっと同じようなことを思っていたはず。
そして、それなりに何とか過ごせたのでは。
今年もなんとなくうまく過ごせるよ。
だって、みんな自分が取り残されることを心配している。
だから、そうならないようにと努力する。
大丈夫だよ。
心配ばかりしていると、尚更学校に行きたくなくなってしまうよ。
考えても仕方のないことは、考えない。元気出して。
きっと、うまくいくから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し元気が出ました☺️
頑張ろうと思います。

お礼日時:2019/04/04 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!