アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オクラ茶とからだすこやか茶Wだとどっちがダイエットに効果ありますか??


ダイエット
カロリー制限
食事制限
糖質制限

A 回答 (3件)

どちらもダイエット効果などないよ。


ダイエットには「カロリー制限」が一番。
食事制限は似たようなものだが。
糖質制限は馬鹿がやること。
    • good
    • 0

からだすこやか茶Wで作ったオクラ茶を飲めば最強?


オクラのネバネバが、難消化性デキストリンをも吸着・排出しないことを願いつつ。
    • good
    • 0

どっちもなさそうです。


それまで飲んでいたカロリーが高いものをお茶に切り替えるなら、減量効果が期待できると思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!