アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円でいちご狩りするなら、何個食べたら元取れた〜って思えますかね

A 回答 (9件)

やっぱ切りよく100

    • good
    • 0

一般消費者は卸売価格では買えないのだからな。



それを考えると店頭小売価格と比べてということになるが、
よいイチゴででかいのとなると1パック5~6個で500円以上する。

単純に6個で600円が店頭小売価格だと考えれば、
同じサイズのを10個は食べないといけないだろう。
    • good
    • 0

いちご狩りという体験を楽しめればいいので10個も食べたら満足ですね。

    • good
    • 0

品種と大きさ次第。


50個も食べればいいのではないですか。
  
沢山食べるコツは何も付けずに食べる。
練乳を付けると沢山は食べられません。
    • good
    • 0

80個くらいかな

    • good
    • 0

楽しい思い出=プレイスレス

    • good
    • 1

100個!

    • good
    • 0

さぁ?大きさにもよるしそれ提示ナシでは何とも



イチゴ売ってる店の店頭価格でも見てきなよ最低限
    • good
    • 0

いちごの品種にもよるかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!