電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浴室乾燥機が壊れたので通販業者に依頼しようと思いますが、交換できる君という会社は信用できますか?

A 回答 (2件)

交換できる君のサイト見たが・・・。


全国を、股に掛けている修理屋の本部。
そこに契約している、下請け会社が工事をする。
よって、その下請け会社の技量次第。
下手なことはしないと思うが、個人的には頼まない。
その浴室乾燥機を施工した工務店に相談するか、メーカーの窓口に相談するのが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/14 09:05

信用性はそのさらに下請けの会社によりますので、一律で信頼可否の判断は難しい。


乾燥器のメーカの相談窓口に連絡した方が最終的な苦情をメーカに言えるので良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/05 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!