プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活とかで 調子が良くない時に聞いてる歌ってありますか??

A 回答 (5件)

「GODSPEED」




ニューヨーク・ヤンキース 田中将大 登場曲
2014年「My Dear Fellow」
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
2015年「勝手に君に」
https://www.youtube.com/watch?v=GWKSCd51ux8
2016年「GET Z, GO!!!!!」
https://www.youtube.com/watch?v=6d8DNfObD3U
2017年「何時だって挑戦者」
https://www.youtube.com/watch?v=KqQhXvz4sxE
2018年「吼えろ」
https://www.youtube.com/watch?v=eo7iaKD9jMY

「Chai Maxx ZERO」
https://www.youtube.com/watch?v=oElfExLMCJc
「Chai Maxx」
https://www.youtube.com/watch?v=Im4k9t_tLO8
「5 The POWER」
https://youtu.be/CkvDBFjBmeg?t=53
「PUSH」
https://www.youtube.com/watch?v=h73Rz760c9Q

「DNA狂詩曲」
https://www.youtube.com/watch?v=R1ZFEQrjhCg
「ツヨクツヨク」
https://youtu.be/iRybjJHqQJk?t=19
「CONTRADICTION」
https://www.youtube.com/watch?v=RNUvvYH7IEg

「BLAST!」
https://www.youtube.com/watch?v=fV4on3eeAtg
「境界のペンデュラム」
https://www.youtube.com/watch?v=le6VTZZQuwM
    • good
    • 1

Mrs.green Appleの春愁!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい歌ですよね! 私 今はまってるんです! 最初の歌詞が好きなんです。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/05 23:43

WANIMA、とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ともに とかですね!!
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 22:37

「新世界より」ドボルザーク。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかどかっかで聞いたことがあります!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/05 22:35

僕はいつも落ち込んだ時は遊助 の 雄叫び を聴いてパワーをチャージしてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてきました!
確かにパワーチャージ出来ますね!ありがとうございます

お礼日時:2019/04/05 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!