dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

追突事故にあいました、軽いむち打ちなんですが、接骨院に通っています。
病院に通院すると、慰謝料と休業損害が出ると思うのですが、週30時間以上働いているパートだと社員扱いになり、主婦の休業損害手当がもらえるのかが知りたいです。会社は休んでないので、給料保証とかではないです、よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

>週30時間以上働いているパートだと社員扱いになり、主婦の休業損害手当がもらえるのかが



両方は貰えませんよ、それくらいは理解していますね?
ましてや休んでいないのに休業損害を請求しては、詐欺罪です。
パート収入と主婦評価と高い方を選ぶ権利があります。
主婦で良いと思います。
お世話になっている代理店さんに相談しましょう。
最善の策を出して下さいますよ。
    • good
    • 0

会社を休んでないのなら休業補償は出ませんが通院慰謝料はでます



整骨院と同時に医者にも通ってますよね?

整骨院は医者ではないので診断書が書けません

この意味が解らないと後遺症が残った時にどうにもならなくなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!