プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽な仕事を教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

いままでさんざん色々な職種について


訊きまわってましたけど、ついにこの質問ですか。
落ちるとこまで落ちましたね(^_^;)
貴方の考える「楽」が何なのかね?
身体が楽なのか頭が楽なのか精神が楽なのか・・
全部に「楽」を求めるなら多分ないよ!(^<^)
    • good
    • 1

楽な仕事はないですが、


自分の好きな仕事探して下さい!
    • good
    • 0

自分のモノサシで測ってください

    • good
    • 0

目覚ましキャスター

「楽な仕事を教えてください。」の回答画像13
    • good
    • 1

どんな仕事も楽ではない。

    • good
    • 0

軽めにパワハラして、左遷されて、窓際族になる。

    • good
    • 0

楽な仕事では給料も同時に少なく生活が出来ません、

    • good
    • 0

農業

    • good
    • 0

東芝の社長。

    • good
    • 0

薬や治療法の 治験の検体


薬のんで 寝ていればいいだけですから

ただし、認可前の薬ですから どの様な副作用が出るか解りませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!