電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代の彼の事なのですが、私からご飯行きましょうと言った誘いや、弱った時など彼を頼りにした時、なぜか毎回私がお金を払ったらいいよ、行くと言うのです。
これはどう捉えたらいいのでしょうか?
調べてもわかりません(´・_・`)

こうじゃないか、という意見をお聞かせくださいm(__)m

ちなみ私は恋人でもありません。
私自身は好意はあるのか、微妙な感じといったところです。 彼はモテます。


はっきりした見解が知りたいのでお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    ご飯代プラスお金を払ったらいいよと言うんです。
    こういう場合でもケチな性格という事なのでしょうか?
    でも私見てしまったんです…彼がほかの女の子に食べ物をわざわざ買って渡したところを。彼、そんな事しない人だしだから余計モヤモヤというかなんか全然違うのかなって。
    全然文書になってなくてごめんなさい。
    でも今これですごい悩んでるんです。

      補足日時:2019/04/06 19:05

A 回答 (3件)

そうゆうせこい性格なのか、私にはよく分からないのですが、接している貴方自身が彼の事を一番よく知ってるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

あなたとはご飯行きたくないってことですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり…そうなんですね(´・_・`)
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/04/06 22:29

いるんですよ、キッチリセコい奴、とにかく金出したくないって思ってる奴。


ここは割り勘だからなと言っても金払う時になると便所行くんです、
このタイプはやっかいですよ、何か理由があるのかどうか、自分のためだけに金使うんです、だから分かったうえで付き合ったほうがいいです、掃除をやらせるとか、引っ越しで手伝わせるとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!