ショボ短歌会

多くの回答欲しいです!

僕は身長165㎝しかなくて困ってます。
年は25歳です。
あとたった5㎝~10㎝が欲しい
逆になぜたったそれだけが伸びなかったのか苦痛の日々です。

伸ばす方法って無いものですかね?

A 回答 (10件)

タモリ 161cm



スギちゃん 164cm

まったく気にしなくていいよ。

おとこなんだから、中身を磨きましょう。
    • good
    • 1

世の中、少々のコンプレックスを持って生きた方が良いですよ。


私の上司には背の低い方は多いですよ!
逆境は人生の起爆剤!
    • good
    • 0

男は、25歳の朝飯前まで伸びると聞きましたよ。

25歳だと伸びることは、無いですね。あとは少しずつ縮んでいくだけですね。みんなそうなりますね。他で、勝負すればいいと思いますが。
    • good
    • 0

今の平成時代の子はうさぎ跳びしないし、栄養だし椅子暮らしだから最近は昔大きかった180センかチが普通になって女子学生でさえ175セ

ンチなんてざらだから仕方ないかな
    • good
    • 0

おぅよ

    • good
    • 0

チビだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ175㎝ならチビじゃない?

お礼日時:2019/04/07 22:05

私も165㎝しかない男です。


その気持ちは痛いほど良くわかります。

ですが、その年齢だと伸ばすのは非現実的です。
チビならせめて筋肉を付けて少しでも体を大きくしてはどうですか?
チビのガリやチビのデブよりは絶対良いですよ。

私はチビならせめて体を強くしようと考え、格闘技を習い筋肉を身に付けました。
それでもチビと馬鹿にされることもありますが、こいつより腕力が上だからいつでもボコボコにできる、と思うと少しは精神的に楽になりました(笑)
    • good
    • 0

おチビちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おチビちゃんで何が悪い!
170あればチビじゃなかったですかね?

お礼日時:2019/04/07 18:48

質問者さんが持って産まれた体の設計図がそうだったからですよ、


160でも、170でも無かった訳ですね、

後5~10㌢の部分が設計図には書き込まれ無かった、
其だけの事です、

恣意的に伸ばす方法は在る様です、
数千万円の金と2年ほどの時間を掛けて、

大腿骨、下腿骨を人為的に切断して、金具を取り付けて上下に筋肉や筋を伸ばしながら骨に隙間を空けて其処へ骨が盛り上がるのを待つ、
一度に3㌢程度とか、

遣ってみますか?。
    • good
    • 0

>しかなくて困って


どう困るのかちゃんと説明プリーズ

>たった5㎝~10㎝
165cm中の10cm は 約6%


>なぜたったそれだけが伸びなかったのか
さぁ?「少しくらい伸びてもいいんじゃないの」視点みたいですが
あなたの心の叫びが体に届いてたのなら思い通りになってたかもですね

>苦痛の日々
知らん

>伸ばす方法って
脚の、ってか、脚の骨とかに刺激(ランニングとか、走らんでもその場でがっくんとか)して
脚の骨に刺激与えるとそれなりに効果あるらしいですよ詳しくは知らんけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!