電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元旦那と離婚後子供と面会して、帰り際に泣かれました。
本当にこれでよかったのか、心が痛みました。
離婚理由は、共働きですが保育園の送迎など協力してくれなかったり、家事もほとんどしてくれず私が余裕がなくなり、旦那に優しくできずサックスレスに。それから喧嘩が多くなり、旦那が物に当たる、家の壁に穴をあける、怒鳴るなどで私がもう無理と思い、私から離婚を切り出しました。
ストレスはなくなりましたが、元旦那が子供と一緒に、暮らしたい、生きる意味がないと泣かれ、私も胸が痛かったです。
どうすればいいのでしょうか。
ここで戻ってもまた同じことの繰り返しになりそうな気もします。

A 回答 (11件中11~11件)

どうするも何も無いと思います。

離婚したのでしたら、もとに戻ることは無いです。
前を見て次の事に挑戦するしか無いと思います。
決断したのなら吹っ切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A