プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、インドネシア国に在住中で、凡そ10年前から色々な面で、イスラム教の呪いにかけられて、家族全員(私、妻、子供二人)が理由も解らない重病になったりして、夫婦喧嘩が多く苦しんでいます。

妻はインドネシア人で保有する財産は、妻の名義で自宅、田んぼ、貸家、その他小さな店を3軒あり。
現在、呪をかけられているのは、私と妻を重病 又 呪い殺した上にこの財産を全て自分の物にする。
私には、子供2人(小5、中2)がおり、私が高齢者の為に妻と子供の為に残したい財産です。

この恐ろしい策略が判明したのは、私達の病気、夫婦喧嘩に疑問を持ち、他のイスラム教の呪いの相談者に相談した結果、判明しました。

更に、妻の母親と再婚者の男が、妻の持ち店3軒の周辺に邪悪な呪いのこもった供物を埋めたり、水を撒いたりが発見された。

尚、妻と妻の妹家族にもその呪を広げ、妹には、現金の無心、店の商品の略奪をしており、更に困っている、(この母親は、既に15年前からこの態度は変わらず、直近に自分から親子の縁を切った関係を言いながら、脅迫したり、金の無心電話が再三に来ている)。

兎に角、イスラム教の黒の呪い(インドネシア人は邪悪な呪と言う)を良く知っており、その呪を白の呪いの坊さんに相談して、一旦、一時的に黒の呪いの呪縛を抑えるが再度、呪われるが実態で困っている。

略奪を狙う悪魔は、妻の母親と再婚した夫(無職で再婚前の子供が3人あるも、全く経済支援なし)で妻の名義の持ち家の無償で同居している男。

以上

A 回答 (1件)

報告ありがとうございます。

それで、質問はなに??
    • 0