プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、、

突然ですが、親戚(女性)がフランス人の方と結婚するため、フランス語であいさつをしたいと思っております。
下記の翻訳をお願いできないでしょうか。


---------------------------
こんにちは。
●●(名前)、●●、結婚おめでとう!
私は●●の親戚の、●●です。



子供のころからずっといっしょに過ごしてきたあなたが、結婚の日を迎えるなんて、私は胸がいっぱいです。

10年前、私がまだ20歳のときにパリで3ヶ月間あなたといっしょに過ごしたたくさんの思い出は、今でも鮮明に私の記憶に残っています。

あなたにとっても特別なこのフランスの地で、こうして結婚のお祝いができることを、本当に嬉しく思います。

若くて素敵な二人が、これからも末永く幸せな家庭を築いていくことを心から祈っています。
お幸せに!
---------------------------

少し長いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

なんで知らない外国語を使うの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

トライしてみようと思いました笑
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 17:33

まあ、知らない外国語であいさつをして恥をかけばいい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それも思い出ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/07 17:34

劣悪なフランス語の挨拶になりますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ぞっとしますね笑
ありがとうございました❗

お礼日時:2019/04/07 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A