電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「令和」は、何年ぐらい続くと思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

一寸先は闇なので、分かりません。

    • good
    • 0

突発的に元号を変更する法律が成立しない限り続くわけですから、次期天皇の崩御や退位を予測するのは大変失礼なことで、口にすべきことはありません。

    • good
    • 0

一世代。

    • good
    • 1

12年

    • good
    • 0

食中毒で・・・。

    • good
    • 1

皇太子さまのご年齢から 30年位が 予測されます

    • good
    • 0

西暦並みに続く

    • good
    • 0

「令和」は皇太子さまが還暦なので、25年ぐらい続くと思います。

    • good
    • 1

25年位か?

    • good
    • 0

30年くらいだと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!