アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他部署配属の同期が羨ましくて仕方がありません。

新卒で四月から、とあるベンチャー起業で働いているものです。
少し変わった会社でして同期と部署が違うと言っても、入社した会社は同じで、働く会社はそれぞれ違うという感じです。(自分もまだ会社の構造を理解していないので、うまく説明できなくてすみません)
とにかく、別の会社の営業部隊としてそれぞれ働いています。

それぞれ入社した会社は同じなので、もちろん給料は同じです。
ですが、私は新規開拓営業、定時18時30分
同期はルートセールス、定時18時
です。
ルートセールスということに関しては知っていましたし、それだけでも羨ましかったのですが、定時も変わるとなると本当に嫌になってきました…
これで給料同じはあり得ません…
みなさんどう思いますか?

A 回答 (3件)

働く会社が違うんだから仕方なかっぺ。

それに自分でもよく分からんのでしょう?会社の構造。良く調べないで入社した貴女が悪い。例えがそちらの同期さんが優秀だったとか?配属先決めるには色々あんのよ、後は実力次第でございますよ。
    • good
    • 0

ごめんごめんそうだったっけ

    • good
    • 0

>みなさんどう思いますか?


あんたがあげた違いって定時が30分ってことだけですよ
それだけでこの世が終わってしまうような落胆ですか?
バカじゃないの
もう転職して仕事場変えなよ無駄にいちいち比較して悪いとこばかり
みつけては落胆するばかりだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルートセールス

お礼日時:2019/04/08 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!