電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スバルXVの色でカッコいいと思う色はどの色ですか?クリスタルホワイト・パール /クールグレーカーキ/クリスタルブラック・シリカ/クォーツブルー・パール/ダークブルー・パール/アイスシルバー・メタリック/ダークグレーメタリック/サンシャインオレンジ/ピュアレッド

A 回答 (5件)

オレンジ、ブラック、カーキの順かな!


私の好みならば!
    • good
    • 0

クリスタルブラック・シリカ

    • good
    • 0

人それぞれ好みがあります。


個人的には、水色みたいな色 クオーツブルー・パールかな
    • good
    • 0

クールグレーカーキってやつなのかな。


薄い緑(カーキ)色のやつですね。
    • good
    • 1

個人的にはクォーツブルー・パールが好みです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!