プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紙幣が刷新されますが、これ等に伴う↑↓株式銘柄を教えて下さい。

A 回答 (5件)

もう遅いよ、グローリー工業

    • good
    • 1

そのワードでググればいくらでも詳しい紹介ページが出てきますよ。



グローリーはもっともわかりやすい銘柄なので脊髄反射的に上昇しましたが、
みんな冷静になってきたのか、今日は少し調整が入っていますね。

新札発行は5年後なので、それまで持ち続けるのであればいまからでも十分に買いじゃないですかね。
    • good
    • 0

券売機大手の高見沢サイバネティックス、紙幣識別機大手の日本金銭機械、金融システムのムサシなどは既にかなり上がっています。

 新紙幣発行に関連して下がる銘柄はないでしょう。
    • good
    • 0

これに関する株式は外に上がりはじめています、ストップ高など起こりうるかもしれません。


新聞の株式欄を今見ればすぐに分かります。
    • good
    • 0

紙幣を発行する日本銀行、印刷会社です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!