アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月の終わりに車校卒業して先週担当だった先生から「久しぶり!免許取れた?」ってメールがきました。
それで電話で話して4月から専門学校なんでその事について聞いてきたりしたんでその話もしたり、1月に別れた彼氏の話したりとか卒業以来にあった事などを話しました。

卒業しても連絡取るって仲良い方ですか?また嫌われてはないですよね?

A 回答 (6件)

教習所の生徒に連絡とか下心みえみえと言うか気があるのかそんな感じじゃない?


仲良いとかそんなもんだいじゃない
普通そんなことしないと思います、社会人として非常識な行為をあえてするのですから何か好意や下心はあるでしょうね。
    • good
    • 1

体が目当てです。



>卒業しても連絡取るって仲良い方ですか?
アフターサービス?
メールアドレスを教習所のデーターを盗んだんでしょ。
そんなことしたら、クビになるかも。
人間としては、カスですね。
    • good
    • 0

なぜ車校の講師があなたのメルアドを知っているのか...


メールアドレスを自ら教えたのですか?

>卒業しても連絡取るって仲良い方ですか?また嫌われてはないですよね?
嫌われてはいないが、仲が良い、好意があるかどうかは分からない
タダ単に身体目当ての場合があるから
というかこの場合こっちの線が濃厚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールというかメッセージです。電話番号はみんな最初に登録するので

お礼日時:2019/04/10 14:46

>メールというかメッセージです。

電話番号はみんな最初に登録するので
いや、それがおかしいんですよ
普通その登録した電話番号を講師が知っているはずが無い
それを講師が知っているというのは大問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

担当の先生と交換するんです

お礼日時:2019/04/10 15:03

>メールというかメッセージです。

電話番号はみんな最初に登録するので

登録しても、普通は教官が個人的に連絡してくるなんてありえないです。
    • good
    • 0

好意を持たれてる証拠では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!