アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日大学の教授に容姿でバカにされました。
それもみんなの前で。
私は大学1年で入学したばかりです。
下宿していることもあり、不安が多い中バカにされてかなりイライラしてしまいました。
教授はそういう奴なんだと言い聞かせればいいと思ったのですが、みんなの前で言われたのでなかなかメンタルにきています。
こういう場合は担任の先生などに相談するとどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 講義中に言われました

      補足日時:2019/04/11 16:06

A 回答 (7件)

>担任の先生などに相談するとどうなりますか?


どのようなシーンでどのような言葉で侮辱されたのか
そこへんキッチリ明示してください。
    • good
    • 4

質問者の大学がどこかはわかりませんが、


「人権侵害の防止に関する規定」のような規定が有ると思います。

人権侵害は重大な犯罪行為ですが、一度馬鹿にした程度では警察沙汰にはなりづらいでしょう。
前述の学内の独自規定に従って、相応の対応が取られることになると思います。
    • good
    • 0

貴方の容姿が、相当な常識外れだったのでしょう。


自己反省の弁が全くないのは、なぜでしょうか。

> こういう場合は担任の先生などに相談するとどうなりますか?
なんか、子供の相談にしか見えません。
    • good
    • 0

そういうのは、大学に相談窓口があるはずです。



わからなければ、学生課などで聞いてください。
    • good
    • 0

どんな格好していたのでしょう、画像付けると意見集まるかな

    • good
    • 0

やっぱ多少ともメイクは必要です。

「今日大学の教授に容姿でバカにされました。」の回答画像6
    • good
    • 0

それ大学の相談する所に行って言ってきたほうがいいよ。



あっちが悪いんだから泣き寝入りしちゃダメです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!