アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場で週6日、8時〜だいたい19時まで働いています。
月の残業は70時間程度です。
給料はたかが知れていて、残業代で生計を立てているようなものでして、働き方改革で残業を減らされると家族共々生活できなくなります。

この程度の残業時間であれば、
働き方改革的には全く問題ないですよね?

A 回答 (3件)

国の政策はチグハグ 残業を規制しておいて 一方では副業を奨励とか


両方合わせて総労働時間は減らないどころか 支払う側(経済界全体)では残業上乗せ分の支払いが軽減される。単純な国民が口先で誤魔化される典型
    • good
    • 1

残業を当てにした生活は、


やめといたほうがいいですねっ!

残業は、せめて今の半分くらい?
私からしたら、それでも多く感じる。
    • good
    • 1

目安は45時間なので。


厳しい時代です。

保険料値上げ
増税

選挙に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!