dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。シックスパックになりたいので、やり方教えてください。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

A 回答 (2件)

なんだ君はぁ笑

たくさん走ってください。
部活動で運動部に所属しているのなら、たくさん声を出してください。
腹筋は体の軸なので、基本動作を徹底に行えば素晴らしい体を手に入れることができます。

部活に所属しておらず、運動する機会があまりなければ、家で腹筋300回やってください。(冗談です。30回を毎日続けてください笑)

ちなみに私は中学・高校で陸上競技部に所属していて、毎日練習していましたが中2では既にシックスパックでした。特に腹筋関係の特別なトレーニングをしたわけでもなく、部活で与えられたメニューを完成度高めでこなしてました。

今では、運動をしなくなって割れているどころかなぜか膨らんできました。

体を鍛えるのは大変で、ものすごく時間がかかりますが、ぶよぶよになるのは一瞬です。
ぜひ、若い今のうちに腹筋だけではなく、胸筋や背筋などほかの筋肉を鍛えてムキムキになってください!

がんばれよ!少年!
    • 3
この回答へのお礼

\(^o^)/運動部です\(^o^)/頑張る\(^o^)/

腹筋ローラーが一番ですよ。

隔日くらいでできるだけやってください。

あとはバランスの良い食事とプロテインですね。

もともとの体型にもよるけどまあ普通くらいの体型であれば、
一ヶ月半〜二ヶ月くらいで割れてきて、
三ヶ月〜半年もすればバキバキになります。

今からやれば夏までに間に合います。がんばって!
    • 0
この回答へのお礼

\(^o^)/頑張る\(^o^)/