アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、同じパートの方に、上司へ、告げ口されました。けっこうショックです。どう思いますか?優しく、教えて下さい。

A 回答 (2件)

内容が分からないと何とも言えません。



が、仕事上支障のある事・仕事上問題のある発言や行動を上司へ伝えるのは「告げ口」ではなく「業務報告」です。
業務報告は仕事をやる以上必要な事です。

なのでそのパートの方がどういった事を上司に伝えたのか分からない事には、「告げ口」か「業務報告」なのか判断出来ず無責任な回答になってしまうので、出来れば補足なりお願いします。
    • good
    • 4

上司ではなく面と向かって言ってくれて構わないのにね


陰で仲間の告げ口なんて性格悪すぎますよ。
でも、同じ職場の方は、ちゃんと見ていますから大丈夫ですよ。
あなたが、間違っていなく正しいと思うなら
何も、動じることなく堂々としているべきだと思います。
頑張って下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!