アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

患者のリハビリ最後の日
患者がとても嬉しそうにしてたら、嫌だなって感情ありますか?医者から急遽、OKもらって報告したら…。一生懸命やってくれて最後にもっとお礼や思い出話とかで楽しく終わりたかったのに、何だか機嫌が悪い感じ。「嬉しそうですね~⤵️」って言われたり。嬉しいに決まってるでしょ!
もっと一緒に喜んでくれるかと思ったんですが、いつもと違ってて何か残念でした。

A 回答 (1件)

どうやれば 本物の理学療法士か 偽物の理学療法士かが分かるのだろー?



あなたが本物だと思えば本物で 偽物だと思えば 偽物

 実際は逆で あっても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!