プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
花粉症と、アレルギーの症状は、咳は、でますか
すいません。教えてください

A 回答 (6件)

花粉症はアレルギーの一種で、咳が出る人もいると思うが。


人によって症状の出方に違いもあるようで、ここでは詳しく説明はできません。
気になるなら病院で聞くことだね。
    • good
    • 0

花粉症は、β-カロテンを飲みますと粘膜が強化されてどんな花粉でも効果がありますのでお試しください。

    • good
    • 0

ああ、僕は花粉症の症状について話しました


花粉症で喘息になり咳がでます
    • good
    • 0

花粉症はアレルギーですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ありがとうございます

お礼日時:2019/04/13 11:23

咳出ますよ


僕は鼻、目より気管支や肺が受ける影響の方が大きいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お聞きしたいのですが、アレルギーでも、このような、症状になりますか。一時よりも、楽には、なってきましたが、風邪薬は、今日まで、飲んでいます

お礼日時:2019/04/13 11:19

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目の痒み

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!