アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科衛生士って出会いとかありますか結婚できなそう

A 回答 (4件)

いやいや、技工士さんとか、薬屋さんとか、医療器材の営業マンとか いっぱい出会いはありますよ

• 0

私の知り合いは、早く結婚したけど、離婚したね。

• 0

別にない訳ではないですよ

あなたがどのような形の出会いを求めているかで変わってきますね
合コンやマッチングに偏見があるのでは?
メンタリストDaig◯さんもアプリを監修してますよ
出会いの形は色々です…
あと歯科衛生士っていい仕事じゃないですか
最近は活動の幅も広まってると思うので、悪くないと思いますよ
あと、出会いで職場決めないで下さい笑
良くも悪くも、やり甲斐とやる気とあなたの生き方で何もかも変わります
    • 0

出会いあるでしょう。

結婚できます。

まずは、歯医者さんでしょう。
仕事関係の人との出会いもあるでしょうけど、それとは関係のない出会いだって
もちろんありますよね。
患者さんはダメなのかな?
いずれにしても、歯科衛生士だけが出会いがないなんてことはないですよね。

私、女ですが、お世話になっている歯医者さんの歯科衛生士さんは、みんなきちんとお仕事をされていて、優しく、素敵な女性ばかりです。その中でも目がとてもきれいな人がいました。マスクをしているので、鼻から下は見えないんですけどね。この数年、いつも歯の掃除をきちんとしてくれて、感じもよく、とても気に入っていたのですが、最近退職されたようで居なくなってしまいました。
ご結婚でもされたのかな?と思っています。別の人たちは、顔立ちなどは普通ですが、どの人もなかなか良い感じの人ばかりだなと思っています。
歯科衛生士さんは好きですよ。
    • 0